いまいちよくわかんね

2009年10月24日

間取りの打ち合わせ

遂に念願のマイホーム家を購入する運びになりましたexclamation×2

家付きの土地をまず購入。その家は築も古く、取り壊して新たに注文住宅を建設することに決めました。土地の購入代金も最初に見つけたころに比べ400万円ほどDOWN!さらにそこから50万円ほど値引かせ、決定。なかなか安く買えたので満足しています。

次に上ものですね。こちらは私の叔父が設計士なので、そこに頼むことにしました。仮図面や色々なカタログを見ると頭の中で創造ふくらみ、どんな家の雰囲気になるんだろう。。。とかリビングはここまで広くしたいとか楽しくて仕方ありません。

来週また打ち合わせがあります。そこで見積もりも確定すると思います。安くて良い物を!叔父さん、頼んますよ。
posted by MYHOME at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

